ねふてぃ観察日記 二代目

前のブログにログインできないということが起きたのでこちらに引越しします 前のブログを相互リンクしていただいていた方にはご迷惑ですがもう一度お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の家の前の祭り

2011-07-23 19.33.32
俺の家の前の祭りの写真です 特定されるかもだけど 特定されたところでですよね! この後水中花火とかあって結構うるさいけど 俺の家のベランダからきれいに見えます 来年くらいみにおいで^^ 俺は今からレポートだけどね
  1. 2011/07/23(土) 19:40:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひと段落?

レポートのエクセルが一個作り終えました
こんな感じなのを後一個つくります
レポート
ちなみに 計算式手書きで全部書きます もちろんグラフも ボールペンで
今日の夕方までに・・・orz できるだけあがきます! 
続きを読む
  1. 2011/07/22(金) 01:55:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いえぇい

この前の追試うかりましたよー どやぁー よかった・・・ んで レポートが近いのとテストが近いです
あとブレイブルーぽちっとしちゃってもう ね 今週の土日が楽しみです^^
  1. 2011/07/20(水) 23:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばいやばいやばい

三連休は見事にバイトばっかりで見事にレポートに手がつけれてない まじでやばい だから 今日からマジがんばります SA TWともにIN率激減さします もうすぐテストもありますから 今回は死ぬ気でがんばらないとむりぃい 四年生厳しいわ・・・・
  1. 2011/07/19(火) 07:30:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのクラン戦!

今日は初めてクラン戦しました!!!
やっぱり何でも知ってる人たちとやるのが楽しいですよね! サボタージュだからめちゃくちゃ緊張するけどこんどはCTB(キャプチャー ザ フラッグ見たいなの)やってみたいです この後はレポートに手を出そうかと思っています。 続きを読む
  1. 2011/07/14(木) 22:11:09|
  2. トイウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
