ねふてぃ観察日記 二代目

前のブログにログインできないということが起きたのでこちらに引越しします 前のブログを相互リンクしていただいていた方にはご迷惑ですがもう一度お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ

ども トイウォーズにはまってSAできてない人間です なのでトイウォーズのほうの私を紹介したいと思います
name ねふてぃ

level 25くらい

kd 58くらい

Asalt クイック attack level 5 or イーグル S attack level 2

Shotgun クイック

Bazooka バースト

Sniper テレスコープ S Quick zoom level 3

Gatling パンツァー G preheat level 1

grenade バースト

melee weapon ウォーハンマー B

こんな感じ? 
好きな武器はあさるとです ファントムがほしくてたまらないですが 販売終わっちゃったのでT-1優勝しかないです 涙がでるぅ!

所属クランはzooMです SR total kill 一位のクリハさん率いる楽しいクランです トイウォーズでのフレンドなどなど募集中です 長くなりましたがこのくらいで それでは トイウォーズでお会いしたら 遠慮せず頭ぶち抜いてください
  1. 2011/09/14(水) 01:41:15|
  2. トイウォーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

初めてのクラン戦!

今日は初めてクラン戦しました!!!
やっぱり何でも知ってる人たちとやるのが楽しいですよね! サボタージュだからめちゃくちゃ緊張するけどこんどはCTB(キャプチャー ザ フラッグ見たいなの)やってみたいです この後はレポートに手を出そうかと思っています。 続きを読む
  1. 2011/07/14(木) 22:11:09|
  2. トイウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒りの課金

なんかバグで課金したのに違うガチャ届いて怒りました
だから また課金しました^^ レボルト軍曹かっこいいですね 炎の武者よろいそろえたいです あとムラマサほしいです

今日もニコ生へやにこもってました 一人だとさびしいですよね 野良って

今日はこんな感じですかね 後kd1%下がって涙目です
  1. 2011/07/13(水) 20:09:11|
  2. トイウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
