ねふてぃ観察日記 二代目

前のブログにログインできないということが起きたのでこちらに引越しします 前のブログを相互リンクしていただいていた方にはご迷惑ですがもう一度お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いままでありがとう!

最近SAのモチベーションが保てないのと、本格的にトイウォーズに移ろうと思うのでサドンアタックを引退することになりました。 クランのメンバー、フレンドの人たちありがとう! たのしかったぜ!
  1. 2011/10/01(土) 00:38:39|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

こんばんわ

ども トイウォーズにはまってSAできてない人間です なのでトイウォーズのほうの私を紹介したいと思います
name ねふてぃ

level 25くらい

kd 58くらい

Asalt クイック attack level 5 or イーグル S attack level 2

Shotgun クイック

Bazooka バースト

Sniper テレスコープ S Quick zoom level 3

Gatling パンツァー G preheat level 1

grenade バースト

melee weapon ウォーハンマー B

こんな感じ? 
好きな武器はあさるとです ファントムがほしくてたまらないですが 販売終わっちゃったのでT-1優勝しかないです 涙がでるぅ!

所属クランはzooMです SR total kill 一位のクリハさん率いる楽しいクランです トイウォーズでのフレンドなどなど募集中です 長くなりましたがこのくらいで それでは トイウォーズでお会いしたら 遠慮せず頭ぶち抜いてください
  1. 2011/09/14(水) 01:41:15|
  2. トイウォーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりです

どうもコンバンワ 久しぶりです。 最近はずっとトイウォーズしてましたのでネタがなくて更新できませんでした てへ☆

今日は久しぶりにcwしました! 楽しかったね 俺強かったし
まぁ やらなかった理由としては ゲッダンオンラインがね・・・ ネクソンがね あんな経験値アップ溶かしてる場合じゃないでしょう 常識さえあればわかることでしょう 金ほしいんだったらもっとしっかりしたゲーム運営をしてもらわないと集まるものも集まらないと思います。

面白いことを書けといわれてもかけるものじゃないのですいません 今日店長とロラウンと遊ぶ予定ですので そのときに面白苦なるようがんばりたいと思います。 それでは 
  1. 2011/08/30(火) 02:19:05|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クランメンバー紹介しまーす

tentyo00
俺をサドンアタックに誘って、俺の人生を狂わしてくれた人。中学時代にtentyoの家にスマブラしに入ったのはいい思い出。現在は某大学にいっているので、会うことが少ない分skypeでいちゃいちゃしてます。俺がはまるゲームはいつもtentyoに勧められたりしてる。どこまでも着いていきます。

キューブ
俺とtentyoがクランを立てた当初 右往左往していたところを助けてくれたメシア 現在は親にパソコン禁止令をしかれているらしくSAはやっていない。早く戻って来い お前が最古参や・・・

ユエル
わがクランの二番目のエース 一番目はもちろん俺(ドヤァ 低スペックから最近高スペックになったことによりその存在感が逆に薄れてきているような存在。 相手「一人落ちました?」 俺ら「いつもどおりです」 がよくある風景。いろんな武器使う 多分俺と同じでひとつの武器は一時間か二時間くらいで飽きる性分だとおもう。強い 結構強い 俺の次に(ドヤァ

Calvin^*
ユエルとともに立てて間もない尻クランに入ってくれた人。実年齢は子供、頭脳は大人という言葉が似合う男。現在高校に行きリア充するためにSAのイン率低下。もっと入ってきてくれるとないて喜びます。よくわからないAAをつかいこなす 「剣は捨てても 盾は捨てるな」 が 現在のモットーだと思われる。 Calvinさんともっと絡みたいですね クラメンみんな待ってますよ。

Canopus
かわいい。あだ名かのっち tentyoと後述のwindiaたちをたぶらかしている。 だが男だ。 言動がかわいい。 最近は受験勉強とかで忙しい中でもよくSAに来ている たまに 別げーしてるとかのっちにもうしわけないとかおもう それくらい健気

windia
現在SAから離れている絶対領域守護者 ニーソをこよなく愛している この人が通話にいるだけで誰もしゃべっていない時間が1/5くらいになる それくらい話題を持っている引き出しの多い男 現在勉強のために塾通いの模様 はやくSA復活してください 待ってます

suffia
俺の同級生。めがねかけてる。俺がSAに誘ってそこから結構はまっている感じ。 最初は動きとかかわいかったのに最近はHS率たかいしセーブ率も結構あるっていう変態に成長しました 名言「俺はテスト期間だろうと何だろうと指令だけはこなす」 あとめがねかけてる。

yoann
小学校のときの同級生。はじめのアカウントがなぜかBANされてしまったのに一ヶ月くらいでダイヤのキャラをもう一体つくった廃人臭漂う人。 kd現在上昇中らしい いつの日か抜かされるでしょうか。そのときが楽しみです もっとがんばってSAしてください。

cherry
リア充彼女持ち イケメン でも結構奥手の人。 恋愛相談によく乗ってあげました。 ちなみに俺は恋愛経験ないですが^^ 仕事が忙しいらしくSAインしてない もどってくるんですかね わからない でも もどってきてほしいね

スラくん
ユエルさんと仲良し よく二人で別げーしたりしてる 低スペックで仲間だったユエルに裏切られる それでもユエルさんとC9をしている うまい インコ飼ってるっぽい ユエルさんと実はできてるんじゃないかな・・・?


最近はSAを離れぎみの人が多いけどそれでも俺は今のクラメンが大好きですよ。 早くみんな戻ってきて毎日通話して毎日騒いで毎日SAしてたときみたいに遊びたいです。


追記はコメ返信 続きを読む
  1. 2011/07/31(日) 01:16:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おろろろ

さっきスカイプ印できなくなりました(´0ω0) ですので新しいアカウントになります
そろそろ整理しないといけないなーと思っていましたのでちょうどいいかもしれませんね 
新しいIDは nefty44です よろしくお願いします ちなみに今日は徹夜ゲームいけます どうぞよろしくお願いします

追記には衝撃的なものを貼っておきます
続きを読む
  1. 2011/07/29(金) 07:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
